みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ブログめぐりが難しいです


新着記事から
初めてのブログへお邪魔するときは
悩まないのですが


一度来ていただいた方のブログへ
行こうかどうしようか迷います。


続けていくと嫌われちゃうんじゃないか
と思って。


それでいて続けて訪問したりするんです。


それでいてしばらく行っていないのに
全然行かなくて
あわてて訪問したりもします。


ブログめぐりは楽しいですが
ブログめぐりは難しいなあ と思う
今日この頃です。


思いがけず来てくださってナイスしてくださって
うれしくなったりします  ^ ^


来てくださるブロガーさんを
大事にしたいと思いました (^^)