みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ロカボヌードルを食べてみました。


スーパーに糖質オフのカップヌードルが置いてない
と夫は言って最近カップヌードルを買っていませんでした。


私はTVかYouTubeかで
ロカボヌードルのインパクトのある
コマーシャルを観ましたので
夫に言うと夫は
そんなの観たことない
と言ってました。


お散歩の帰りにスーパーへ寄ってみると
ロカボヌードルが置いてあったので
試しに一つ買いました。
私はカップヌードルを食べないので
夫のために。
少しピリ辛のやつを買いました。


翌日二人でスーパーへ行って
夫が籠にロカボヌードルを入れるので
あら わかったの?
と言ったら
うん 商品を入れ替えたって(店員さんが)言ってたよ
と言いました。


今日のお昼に夫はピリ辛のロカボヌードルを食べました。
昨夕の残りの鶏の唐揚げや生野菜とともに。
味はどう?
と聞くと
こんなものだろう
なんて言ってました。
ほどほどに美味しいようです。