みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

チョッキ?ベスト?ジレ?洋服を買いました


皆さんはチョッキと呼んでらっしゃいますか?
ベストと呼んでらっしゃいますか?
ジレというおしゃれな言い方もありますよねえ。


ちょっと離れたスーパーの洋服売り場で
チョッキを2点買いました。
リーズナブルだったので買いました。




このエリの立っているところが気に入っています。



これはちょっと厚手なのでまだ着ていません。



チョッキはあると便利なアイテムですね。



上着がしまむらでお買い得だったので
2着買いました。


これはちょっと肌寒いときに重宝しています。
梅雨時にも着る機会があるでしょう。



これもエリのところが気に入っています。



これは厚手なのでまだ着ていません。



ケチなので洋服は季節外れに買うことが多いです。
それで無駄にすることもあるんですけどねえ。



このチョッキは
散歩に行くときに着ようと
どうしても欲しかったので
正規のお値段で買いました。



分かりにくいですが
ニャンコの肉球の柄がちりばめられています。