みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ラックル錠で痛みがひきました


以前 頭が痛かった時
ラックルを飲んだら効いたことがありました


コロナワクチンを打つ時に買っておいたものでした


今回歯や歯茎が痛くなったので
ストレスで痛くなったりするので
神経痛かなあ
と思っていたのですが
薬局でラックルを買ってみました




薬局の人が
コロナワクチンでなくてもいい
と説明してくださいました


「胃にやさしい 眠くならない」
と箱に書いてあります


飲んだら歯の痛みがひきました


まだ少し歯茎が痛いので
様子をみようと思います



今日の夕食です


豚しゃぶの(大根)おろしめんつゆ


赤魚の西京漬け


ほうれん草のお浸し