みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

クリスマス・イブ 特別なことは何も・・・


クリスマス・イブですね


何も特別なことはしませんでした


音楽を聴いたくらいかな


録画しておいた
「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」
を観ました


思いがけず久保田利伸さんの
 LA・LA・LA LOVE SONG
が聴けました


MISIAさんたちのカバーで
松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」
も聴けました


後はアマゾンミュージックで
クリスマスソングを聴きました
日本のものも海外のものも
ちょっとしたクリスマス気分に浸れました


アマゾンミュージックのサブスクは解約してしまったので
フリーで聴きました



今日の夕食です


今年から鶏の骨付きもも肉は買わないことにしようと思っていたのですが
お安くなっていたので
つい買ってしまいました


鶏のオーブン焼き



塩サバ


ホウレンソウとハムのバター醬油焼き


トマトを添えて
クリスマスカラーにしてみました