みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

足の痛みに漢方薬はどうでしょうか


夫が
テレビコマーシャルで気になっているサプリメントがある
というので午前中いっぱい
パソコンで検索していました


足が痛い とのことで
色んなサプリメントや塗るタイプのものも見ましたが
効きそうだな と思えなくて
漢方薬にたどり着きました


午後からドラッグストアに行って見てみると
パソコンで見たのとはまた違う漢方薬がありました


帰ってパソコンで見比べてみると
ドラッグストアにあったほうが良さそうだな
と思えました





明日ドラッグストアに行って
薬剤師さんに聞いてみよう
と思います


「足が痛い だから三日に一回しか散歩に行かないんだよ」
と夫が言いました
『そうだったの 気づいてあげれなくてごめんね』
と思いました


漢方薬が効いて
痛みが軽くなって
運動ができるようになって
快方に向かってくれますように



今日の夕食は昨日の残りを食べました
鶏手羽元のおでん風



いつもは厚揚げを入れるのですが
厚手の油揚げを入れてみました