みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

夫が不機嫌に・・・ 扇風機のお掃除


夫は漢方薬を飲むことになって
凄く喜んでいたのですが
何時に飲むか話し合おうとしたら
不機嫌になりました


昨晩はとても疲れてしまいました


今日また話し合って
夫の漢方薬を飲む時間が決まりました
良かったです



今日は扇風機をお掃除して片づけました



今日の夕食はステーキでした



安いステーキですが柔らかかったです
夫と半分こです


昨日の夕食はまた鶏もも肉の竜田揚げを作りました



糖質制限食をしていますが
同じようなメニューで
簡単な料理を作っています