みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ドラマが観れるように・・・


TVドラマが観れるようになりました


悩み事があって頭がいっぱいで
長いことドラマが観れていませんでした


うちの弁護士は手がかかる と
きのう何食べた?     を


TVerで観ました
面白い と思えました
すぐに あきてしまうかもしれませんけど



ちるみさんがアジフライを作っていらっしゃいました
今日の夕食にイワシですけど揚げてみました




糖質制限をしていますので
大豆粉・卵・大豆粉の順につけて揚げました
小麦粉・卵・パン粉のほうが美味しいと思いますけども
それなりに美味しくいただきました