みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

浴室暖房乾燥機のあるお家が羨ましい・・・



ユニットバス(システムバス)をリフォームするときに
浴室暖房乾燥機を付ければ
物干し竿もバスルームに造り付けだったのですが


10万円ケチって
浴室暖房乾燥機を付けなかったので
お風呂場に物干し竿がありませんでした


楽天市場で良い品を見つけました


towerバスルーム物干し竿ホルダー



マグネットでくっ付くタイプです
ダイソーの突っ張り棒を物干し竿としています





冬になって雨が降ると洗濯しませんねえ
洗濯物が乾かないから・・・ そんなときは
浴室暖房乾燥機を付けていらっしゃるお家が羨ましくなります(^^)



今日の夕食です


大根と豚小間の鍋


トマトとブロッコリー


レバニラもやし炒め