みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

買い物にリュックが便利です


どなたかのブログで
歩いて買い物に行くにはリュックが一番
と観ました


私も歩いて買い物に行くときには
リュックを背負って行きます



手で荷物を持って帰ると
とても腰が痛くなりますが
リュックだと腰が痛くなりません
あまり重くなければですけど



今日はリュックを背負って散歩に行きました


6365歩
頑張りました



今日の夕食は楽をしたくて
ステーキにしました
焼くだけです
夫と半分こです
大根おろしと醤油のソースでいただきました



手羽元のコーラ煮


ハム・レタス・キュウリ サラダ