みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

うちは年末の大掃除をしません


以前は
11月ころから大掃除を始めていました


歳を重ねるごとに
年末の大掃除をだんだんしなくなりました


普通通りのお掃除をして
年末の大掃除はしません


キッチンのサッシはお掃除するつもりです


その他の窓ガラスは
夫が拭いてくれるかもしれません


大掃除をしないからといっても
色々用事がありますので
ゆったりはできないと思いますが・・・


おし詰まったら
チョコチョコ チョコチョコ
お掃除してしまうかもしれませんけど・・・




今日の夕食は
買い物に行ったら
レバーがお安くなっていたので
メニューをかえました



レバニラもやし炒め



カラスカレイの煮つけ



ほうれん草のお浸し



鶏団子スープ