みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

いつもは行かないスーパーへ行きました


昨日いつもは行かないスーパーへ
久しぶりに行きました



あく抜き白滝やあく抜きコンニャクが
とっても安いんです



来年用の菜箸やお箸も買いました



その他にもお買い物しました
トイレットペーパーなど


楽天ペイが使えるようになっていて
楽天ポイントだけで支払えて
得した気分になりました
期間限定ポイントが使えて
気持ちがすっきりしました



今日の夕食です


トマトと豚肉の生姜焼き



塩サケ



キャベツ・スライス玉ねぎ・ブロッコリー