みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

お掃除洗剤 119 お試しセット 買いました


SNS で 今流行っているという
119シリーズのお試しセットを買ってみました


カビ取り用 鏡のうろことり用 油汚れ用



カビ取り用を試してみました




風呂ふたのカビを試しに取ってみました
10年以上経ったカビです


分かりにくいですが黒いところにジェル状の洗剤を塗って
ラップしておきました




12時間おいたところです
黒から茶色になっていました




24時間おいたところです
ほとんど綺麗にカビが取れました



お試し用がまだ残っていますが
普通ボトルも買って
本格的にカビ取りしたいと思います





今日の夕食です


鶏と椎茸のマヨ炒め



ししゃも



生野菜