みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ワイヤレスイヤホンを買いました


夫にスマホの radiko の使い方を教えてあげました


「イヤホンが欲しいな ダイソーにあるよ」
と夫が言うのでダイソーへ行って
片耳のワイヤレスイヤホンを買いました


夫のスマホに繋げてあげました


bluetooth で簡単に繋がるんですね
シニアだから今まで分かりませんでした


夫の月の通信量は1Gの契約ですが
「少ししか聴かないので それでいいよ」
と夫は言うのですが
350円ほど追加すると
3Gにできるので
やってあげちゃおうかな
と思ってます


夫は散歩のときに
スマホの radiko を聴きます
携帯ラジオより radiko のほうが
感度がいいそうです




今日の夕食は
うどん にしました