みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

テレビでお元気な人を観ました


テレビを観ていて


78歳の男性の方が
自転車に乗って
新聞配達のアルバイトをしていらっしゃいました
年金だけでは足りないそうで


百歳までできそうな気がする
自転車に乗れる間は
新聞配達のアルバイトをする


とおっしゃってました
私なんかより
お元気だな
と思いました


居酒屋に行って
カラオケで歌って
楽しんでいらっしゃいました
ひょうひょうとしていらっしゃいました


宝くじを買うのが趣味で
1千万円当たったら
歌手になるのが夢だそうです





今日の夕食です


カレー唐揚げ



キュウリとタコ酢




レタス・トマト・ブロッコリー