みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

優里 が好きです


シンガーソングライターの優里が大好きです (^^♪


伸びのある声が心に心地よいです。


私はインスタは観ないのですが
先日優里のインスタの動画が
YouTubeで公開されていたので
観ました。


寝ぼけた顔
「眠れなかった」
とつぶやく優里
髪もボサボサ
寝起きかわいい~


アクビをするので
私もつられてアクビ


そのうちに
「(俺のズボンの)チャック開いてるよ」
なんて言うんです (*_*;


ズボンが映ったけど
チャックは開いてなかった(ホッ)


煙を吹かす~
『たばこ吸ってるの?』と思った (*_*;
その後の映像で
アイコス(というもの?)と分かったけど


左腕にイレズミ
フェイクか本物か分からないけど (*_*;



性的なものから遠ざかりたいと思っている私は
ちょっと がっかり しちゃいました (^-^)