みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

キッチンのラジオから聴こえてきた歌は・・・


昼食と夕食は夫と一緒に食べているのですが
朝食は別々に食べています。


食べるものも違います。
私はチーズや納豆や生野菜とお味噌汁
夫はご飯や魚の煮つけや生野菜とお味噌汁


キッチンに食事ができるテーブルが置いてあります
夫がキッチンで朝食を食べている間
私は居間にいます
ずっと そういう習慣です。


最近夫が朝食を食べるときに
ラジオをつけるようになりました。
古い大きめのラジオです。


そのラジオから
聴いたことのある歌が流れてきました。
( ditto という曲だったような・・・)
夫が聴いているラジオから
最近流行りの歌が聴こえてくる・・・
と私は思わず笑ってしまいました  ^ ^


調べてみると
NewJeans というグループが歌っている
Ditto という曲でした  ^ ^


テレビで再放送されている時代劇を観る夫が
最近流行りの歌を聴いている
と思って
うふふ となりました  ^ ^
聴いてはいないのでしょうけど・・・
流れているだけなんでしょうけど・・・


夫と最近流行りの歌
ミスマッチな組み合わせに
うふふ な朝でした (^-^)