みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ハンドルネームに惑わされて


女性らしいハンドルネームだったので
女の人かと思っていたら
男の人だったことが
何回かありました


お笑いの 空気階段 さんの コントで
モグラさんが女性らしい名前を使っていて
カラオケルームで待ち合わせをして
かたまりさんが現れて
モグラさんが女性じゃなかったことに
びっくりしていたコントを観ました


モグラさんが
「今は普通だよ」
とコントの中で言っていました


今はそんな時代なんですね


ウキキさんのことも
男性だと思っていました
(お名前を出してすみません
 コメントを頂いたことがありますが
 失礼があったらお許しください)
ちゃんと見ればすぐに分かることだったのに
忙しなくしていて気が付きませんでした





  カツオ煮   浅漬け
麻婆茄子風 ほうれん草 ニラ玉スープ