みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

楽天モバイルに替えよう と思ったけど


私のメインのスマホは
ドコモのらくらくスマートフォンです


楽天モバイルが今キャンペーンをやってるし
支払いに期間限定ポイントが使えるし
楽天市場のお買い物がポイント5倍になるし


私ってそういうのに弱いんですよねえ


楽天モバイルに替えようかな
と思ってましたけど


無料通話アプリのRakutenLinkアプリで
簡単に楽天ペイにアクセスできることを知って
スマホがよく分からない私は
不安になりました


それで楽天モバイルに替えることを
あきらめました


楽天モバイルに替えることを
楽しみにしていましたので
がっかりしました


ショックで30分間動けませんでした


らくらくスマートフォンは文字が大きいし
見やすいからいいかあ
と思ってるところです





ハンバーグ 椎茸ほうれん草ソテー