みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

歯痛? 神経痛? と 夕食


先日食べ物を噛むと上の奥歯が痛くて
歯痛かな?神経痛かな?と思ってました




悩み事で考えすぎたりすると
歯茎が痛くなったりする私です


しばらく様子を見ていましたが
今日は食べ物を噛んでも痛くありませんでした


どうやら神経痛だったようです
ストレスからですね
よく眠れたのも幸いしたようです



今日の夕食はトンカツにしました



外国産の豚肉ですが柔らかかったです
食事をトンカツにすると
トンカツだけでお腹がいっぱいになります


ワカメの三杯酢やお味噌汁を添えました
ブロッコリーとトマトも