みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

もう介護なの・・・?


夫は猫背なんです


整形外科へ行きましょう
と言いましたが 頑として
首を縦に振りません


もみほぐし に行くことを勧めましたが
行く様子がありません


楽天ブックスから本を買って(私が)
ストレッチをやるようになりましたが
夫の体がほとんど動きません


私の感じとしては
もう夫の介護が始まったような感覚です


はぁ~
出るのはため息ばかり・・・


うちの夫には困ったものです(^^;



今日の夕食です


牛タン焼肉



白菜と豚小間の重ね煮