みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ダイソーのセルフレジ と 夕食


近くのダイソーがセルフレジになりました




気軽に電子マネーが使えるようになりました


PayPayなどにマージンを払っているのじゃないか
と思って電子マネーを使うのを遠慮してました


お店が撮影OKとのことで
買ったものを写真に撮りました



油凝固剤
メラミンスポンジ
除菌ウェットシート
クッキングシート



「レジの撮影はNGですよね」
なんて店員さんに聞いたりしていたら
電子マネーの支払いに手間取ってしまいましたが
お客さんがレジのところに誰もいなくなっていたので
大丈夫でした
今日は楽天ペイで支払いました


今日の夕食はステーキにしました



夫と半分ずついただきました
半分で充分でした