みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

うちの弁護士は手がかかる が面白すぎる。。


 悩み事が多くてドラマが観れていなかったけど
 ドラマが観れるようになりました


と先日書いたのですが
今 うちの弁護士は手がかかる にハマっています


言葉の掛け合いが面白いです


ムロツヨシ
平手友梨奈
戸田恵子さんも出演してらっしゃいますね


平手友梨奈さんは欅坂46にいらっしゃったそうですね
歌を聴いたことはないのですが・・・


音楽番組で
sekainoowariの人たちとのトークを観たことがあります


自分の考えと意見を持ったしっかりした方だな
という印象を受けました


たしか NHKのSONGS だったと思いますが・・・


まだ第5話を観ていません
どんな展開になるのか楽しみです



今日の夕食は
ロールキャベツにしました



カレイのみりん漬け


ほうれん草のお浸し