みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

夫との距離感が近づいて喧嘩になりました


ストレッチの指導などをして
夫との距離感が縮まったせいでしょうか
夫と喧嘩してしまいました


夫は一応表面上は健康なので
私たちは距離を置くことができますが
介護されている方は本当に大変だと思います
頭が下がります


夫とストレッチなどをして感じたことですが
やってあげても感謝されません
やってあげても、という気持ちがいけないのかもしれませんが


相手はしてもらうことを 当たり前 だと思うようになります
いつの間にか相手の口から不平不満が出たりします


介護になったら本当に大変だろうなあ
と思います


誰かに助けてもらわないと
とても私一人ではできそうにないです


当分の間ストレッチはお休みにすることにしました


今は仲直りしてますので大丈夫ですよ(^^)



今日の夕食です



ピーマンの肉詰め
(昨日の残り)



牛すき煮