みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

反り腰ではなかったようです


夫は猫背なのですが
反り腰はどうなのだろう
と思って本を買いました





この本によると
壁際に立った時に 
腰に手のひらが2枚以上入れば
反り腰になるのだそうです


夫は壁との間に1枚しか手のひらが入りませんでした


夫は反り腰ではないようです


専門家に聞かないと分かりませんが・・・


夫の猫背をどのように治療するのか
思案中です




今日の夕食です


豚汁



もやしとレバー炒め

レバーが20%引きでした
ニラが高いので入れませんでした



大根とイカの煮物