みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

入れ歯 騒動


先日の夜 夫が
「入れ歯がない」
と言うのです


1本だけの部分入れ歯なのですが


キッチンでなくしたようです


私はキッチンの床にワイパーをかけて
掃き出し窓の溝に明かりを当てて
探しましたが ありませんでした


ゴミ箱の生ごみのポリ袋を破いて
チェックしましたら
入れ歯が出てきました


いつ なくしたのか
夫には記憶が全然ないそうです


まあ あったから良かったです


これから こういうことが多くなるのでしょうか^^









焼き厚揚げ生姜のせ 野菜
豚と大根の煮物  味噌汁