みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ネットショッピングで困ることがあります


ネット購入は便利ですが
不便な時がありますよね。


追加注文ができなかったり
注文そのもののキャンセルができなかったりする
お店があります。


冷凍パスタ二人分を三回分で
6個注文しなきゃいけなかったのに
勘違いして3個しか注文しませんでした。


冷凍パスタ3個で送料を払うのは
もったいないので あきらめました。


賞味期限切れだけど消費期限ではない
糖質制限のソースが160円くらいだったのに
定価のソースを買ったからいいや、と思って
買いませんでした。


セールのソースも買えば
惜しみなく使えたのに
と思って
ケチな私は後悔したのでした。



⁂ ⁂ ⁂



もりそばです。



海苔を買い忘れました。