みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

夢グループで高圧洗浄機を買いました


日曜日のTBS「週刊さんまとマツコ」で
通販会社「夢グループ」が紹介されていました。


ピンボケですみません。


この水を入れるタイプの冷風扇が
大ヒットしたそうです。


うちも夫にせがまれて昨年買いました。
気に入ったようで夫は今年も使っています。



「夢グループ」はコンサート活動もやっているそうです。
細川たかしさんや尾藤イサオさんや狩人や
たくさんの往年のスターが過密スケジュールで
全国でコンサートをしているそうです。



先日「夢グループ」から電話がありましたが
夕方だったので「忙しいです」とそっけなく言って
電話を切りました。



電話があったことやテレビで夢グループのことが
放送されていたことを夫に話したら


欲しいものがあるんだ


と夫が言うのです。



写真はお借りしました。


この高圧洗浄機が欲しいとのことで
さっそくネットで注文しました。
税込み6980円。


なんかYouTubeのCM画像で見ると
おもちゃみたいだなと感じました。


電化製品にかぎっては
私は安いものは好まないのですが
夫の希望なので買いました。