みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

食べたもの 競馬 百円で4億円超~


朝食
マグロの煮つけ
チーズ
生野菜 キャベツ・スライス玉ねぎ・ブロッコリー・トマト
ゆで卵
味噌汁(昨夕の残り)


昼食
サンドイッチ(糖質制限食パン・ベーコン・卵・レタス・キュウリ・トマト・
味噌汁(昨夕の残り)


夕食
牛肩ロース味噌漬け焼き
冷奴(大葉
大根とキュウリの浅漬け
ブロッコリー・トマト
味噌汁(白菜・ワカメ・シメジ・油揚げ



競馬 100円で4億円超 が 9月に2回出た と
ネットニュースで観ました。


PayPay銀行に口座を持っているので
早速 即PAT の登録手続きをしました
(JRAの営業時間内だけ手続きができます)


100円を2口買ったのですが
翌日PayPay銀行から振込入金のメールが・・・


まさか当たった訳じゃないよね
と思って口座を見てみると
800円の入金がありました


800円当たったってこと? と思いましたが
1000円出金して200円使ったので
800円が戻っただけでした(笑)