みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ワンセグテレビが無駄にならなくて良かったです


夫に頼まれてワンセグテレビを買いました。
キッチンで朝食を食べるときに観たかったのだと思います


「キッチンではワンセグは映らないよ」
と言いましたが
「スマホは映るよ」
と言ったので買いました


キッチンにテレビアンテナがないので
以前
居間のテレビアンテナから電波を飛ばして
キッチンで観れるテレビを買いましたが
割合すぐに壊れてしまっていました


ワンセグテレビが届きましたが
キッチンでも居間でも庭でも映りませんでした
付属のアンテナが粗悪品だったようです


DVD/CDプレーヤーも付いている品物だったので
私が昔買ったCDを聴いています


松任谷由実さん
高橋真梨子さん
徳永英明さん などなど・・・


ワンセグテレビが無駄にならなくて良かったです



今日の夕食は鶏の竜田揚げでした


昨日作りました
一日置いて味が染みておいしい・・・


小鯵のから揚げ

竜田揚げを作った油で揚げました



タコ刺身

タコさしがお買い得でした



サラダ


お味噌汁も付けました