みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ふくらはぎマッサージ器を買いました


夫が 足が痛い と言うので
1万円くらいのマッサージ機を買いましたが
半年くらいで壊れてしまいました


マツコ・デラックスさんの番組でも紹介されたという
1万5千円くらいのマッサージ機を買いましたが
夫の体に合わなかったのか
使わなくなってしまいました


ほとんど使っていないのでメルカリとかに
出品すればいいのでしょうけど
まだやったことがないです


楽天市場で1760円の
ふくらはぎマッサージ器を見つけました


(写真はお借りしました)


安くても夫の体に合うかもしれない
と思ってポチりました



今日の夕食です


チキンのオーブン焼き




ホウレンソウ・ニンジン・ベーコンのバター醤油焼き




サラダ