みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ブログを休んだ理由


たくさんのナイスありがとうございました。


ブログをお休みしてたのは
読まれたくない人に私のブログを読まれているからです。


読まれたくなくて
次々とブログを開設しました。


このブログが5つ目のブログです。


5年半 ブログを読まれて苦痛に感じています。


私がその人に ブログを読んで と言ったわけではないのです。


ブログの url も教えていません。


私のブログとその人は何の関係もありません。


これからブログ村に登録して
細々とでもいいから続けていこう、と思います。


ナイスはお返しできないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。