みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

食べたもの 家計簿


朝食
マグロの煮つけ
チーズ
生野菜 キャベツ・スライス玉ねぎ・ブロッコリー・トマト
ゆで卵
味噌汁(昨夕の残り)


昼食
ピザ(大豆粉・ハム・卵・チーズ・ピーマン・玉ねぎ
味噌汁(昨夕の残り)


夕食
牛焼肉
冷奴(鰹節
大根とキュウリの浅漬け
ブロッコリー・トマト
ゆで卵
味噌汁(小松菜・ワカメ・エノキダケ・油揚げ



9月の家計簿


通信費   11982
光熱費   22322
生活費    116580
医療            13920
薬局            33257


甲状腺の検査(心電図・胸のレントゲン・喉のCT)をしました
異常はありませんでした


サプリメントをまとめ買いしました


レシート入力を止めて
銀行からおろしたお金をもとに家計簿をつけるようになりました
簡単になりましたが生活費の項目は正確ではありません


今回は予算オーバーでした


杏花さんのブログを観て
うちの生活レベルが 貧乏 だと知りました
ショックです
平均レベルだと思っていました