みれの気まま日記

糖尿病で糖質制限しています 糖質制限食は夫の難病にも効くと信じています 普段の食事を載せます・・・

ナイスしたのにナイスしなかったことになってる?


ブログも検索も
もっぱらパソコンでやっていた私ですが
皆さんのブログ巡りを
スマートフォンでやったら
便利で便利で。


パソコンだと
ちょっと肩ひじ張った感じですが
スマホだと気楽にスイスイできる感じで。


皆さんがナイスしてくださったアイコンから
皆様のブログへお邪魔して
ナイスして
そのままスマホの「戻るボタン」で戻って
次の読者様のところへ行っていたのですが


スマホの「戻るボタン」で戻ってしまったら
ナイスしたナイスが
取り消されるように感じて
不安になりました。


私の使っている機種の場合は
(ドコモのらくらくスマートフォンです
 ダサいですね  ^ ^ )


数日経って
ナイスしてスマホの「戻るボタン」で戻って
パソコンで確認したら
ちゃんとナイスされてました。


それでも
いつかのあのナイスはちゃんとナイスされたのかどうか
もう確かめようもなく
今でも不安で不安でしょうがありません。


ナイスしてくださったのに
ナイスしていなかったら
ごめんなさい <(_ _)>


それでナイスしてから
スマホの「戻るボタン」で戻らないようにしました (^^)